[ライザップ!/隠れメタボ]先日受けた健康診断の結果が最悪だったので、運動頑張らないと…

最近、間食多かったんですよね…。

いえ、職業柄(フリーランスITエンジニア)、取引先へ出向くことが多いのですが必ずケーキだとか、大福だとか、甘くて美味しいものが出てくるわけですよ。

 

…そしたらまぁ食べざるをえないじゃないですか?(言い訳)

 

そしたらまぁ糖尿病一歩手前とか、衝撃的な数値が出てきてしまってですね。

早く何とかしないと思ってはいるわけです。

 

でもまぁぶちゃけ体重的には増えてはいないわけですよ。

むしろ標準体重なんです。

じゃあ何だって話になるわけですが…一言で言えば運動不足なんだそうです(医師曰く)。筋肉を付けて代謝を上げなきゃいけないという話だそうで。

サプリじゃ治せない、「とにかく歩け、走るしか無い。」とまぁそんな感じで。

 

それでまぁ一昨年あたりの健康診断(この時はちょっとヤバいぐらいだった)のショックで買ってきたサイクリングマシーンに跨ったりして一生懸命運動するわけですが、

 

ぶっちゃけ続かないw

 

ほんとね、もうどうしようね…って歩くしか無いんだろうけど…どうせ続かない…スロージョギングとかもあるらしいけどねぇ…そもそも不精な人が30分もダイエットの為だけに動ければ世話無いという…。

 

で、やってみようと思いついたのがそうこれライザップ!

…だってもうね、どうせサボっちゃうし、ちょっとぐらい高くても死にとう無いわけです…とりあえず経験者から伝え聞いた情報を元に筋トレとかからやってるけど、痩せてきた…というよりはちょっと身体が元気になってきた感じなので、もうちょっと体を引き締めてみようかなぁって。はは…でもこれでダメなら、最終手段は本格的にライザップだなって…

Bracoo(ブラクー) 調節可腰用サポーター発汗ベルト運動用腰固定減量用サポーターウェスト ワンサイズ

 

今日も1日がんばるぞい!って感じで、いやほんとがんばります…

スポンサーリンク