[年末年始]今年も終わりですね。来年も宜しくお願い致します。

今年もいろいろあったような、無かったような、そんな感じの年でしたね。

とりま、サークルで作ったゲームの公開(※クローズド)もできましたし、本業の方もそれなりに順調だし、言うことはないですね。

来年はまぁ、新作ゲームとか、一度やってみたかったゲーム以外の本格アプリの製作もやってみたいですね。
あとは、こう、「目指せ年収1千万」をテーマに仕事に取り組んでいきたいですね。

具体的には、現在基盤になっている「請負系」から、「副業系」への完全シフト。

アプリ製作とかはリスクが高いので怖いですが、このブログを含めたサイト運営の方はそれなりに結果が出ていますからね。
徐々にウェイトを移動していければなーって考えています。

…でもまぁ、基本はアプリ製作になるのかなぁ…。

あとはこう、それに付いてくる副次的なものになるのかなって。


PAGE TOP