[お詫び/ドメインキング]サーバーデータが消失し、2月16日時点まで巻き戻りました。

2014年08月04(月)  ドメインキングサービスディスク障害に関するご報告

以上の記事どおり、私の使っていた(らしい)サーバーが破損してしまったため、当サイトの最近のデータが全て消失してしまいました。
まぁ、パワプロとか?モバマスとか?その辺の記事が軒並み消えたらしいってことですね。
それらの記事を目当てに訪問してくださった方々には、重ね重ね申し訳ないのですが。

以下、消失した記事タイトルのうち特にアクセスのあったもの。

1.[パワプロ2013]サクセスで育てたマイベストスタメンキャラのパスワードを晒してみる。
2.[パワプロ2013]サクセス最終シナリオ「ラグナロク分校」についての考察
3.[神のみぞ知るセカイ/感想]全26巻。最後はあっけなく終わった感じ。ほんと、今までのはなんだったんだーってぐらいには。でも、最後の最後で「あのヒロイン」を選んでくれたことに僕は感謝する。
4.[VoLTE/5G]いよいよ6月に「VoLTE(ヴォルテ)」が解禁されるようですが、それ以上に気になるのが「5G」の先行きですよね。
5.[パワプロ2013/パスワード] ワールド高校で作った投手のパスワードを晒してみよう!
6.[アイドルマスター/ワンフォーオール]とりあえず、クリア?神崎蘭子強いなぁ。あと可愛い
7.[俺ガイル/ライトノベル]「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の9巻を読んで、幸せな気分になりました。いろはす可愛い(真顔)
8.[XperiaZ1/XperiaZ2]Xperia Z1を発売月から使っている自分が、半年ほど経った今、 感想等を書いてみる。
9.[PC自作]必要に迫られて、WindowsPCを自作することになりました。Android&Winプログラミング用です。
10.[アルノサージュ]ようやくフェイズ1が終了。とりま、一見さんお断りにすぎる気がする。

バックアップを取っていれば良かったんだけれど、無くて(←自業自得)、結果、2月16日からやり直しするしか無さそうです。パワプロ系とかはすぐに復旧できると思うんだけど、アイマスとかの感想やら攻略やらはなぁ…無理ぽいです。すまない。
ん〜、デザインとかやり直すには良いチャンス!とでも捉えるしか無いのかなぁ。
経年劣化らしいですし、安いサーバーっていうのも考えものだなぁ。
ま、そこそこ新しいものになったらしいんで、当分は心配要らなそうですけど、
自前のサーバーを持つことも検討しなきゃかなぁ。

改訂新版 28日で即戦力! サーバ技術者養成講座

ま、それは自社オフィスを持ってからとかなんだろうけれども。

スポンサーリンク