[ブログ運営]ブログテーマをちょこちょこと弄っております。見づらいこととかありましたら申し訳ないです。

「人は見た目が9割」、なんていう言葉がありますが、サイトも同じだと思うんですよね。

いやまぁ、最終的には中身なんでしょうけど、そもそもデザインがあれだと、中身を見てすら貰えないわけで。
一見、見た目は良さそうで、見てはみるんだけれども、実は全然なのって、結構ありますよね?でも、やっぱり、見てはいるわけです。

…そんなわけで、良さそうなブログテーマをちょいちょい入れては変えたりしています。
気分転換のようなものですかね。

もうちょいで落ち着くかとは思いますけどねぇ。

あと、リアルの活動としては…そうさな。

最近になって(今さら感が酷いですが)、「アイドルマスター シンデレラガールズ(通称モバマス)」を始めてみました。…いやまぁ、「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」ってSSに嵌っちゃいましてね。。「俺ガイル」の小説を観に行ったはずなのに、モバマスに嵌るという不思議。

ステマにハマっちまったぜ!

…って奴ですかねぇ…。

他のソシャゲ同様、課金はなるべくしない方向でいます。月一千円〜二千円程度?
懐具合は問題無いのですが、課金して勝っても嬉しくないっていうのが、本音。
やっぱりこう、課金せずに廃課金組を倒すって言う快感がね?(謎)

他、Android向けのゲームを作りました。もうちょい改良してから後、アップしようかと思います。
んー、試験機が2.3.3しかないため、あんまりデキは良くないです。
…やっぱり、最新型のAndroidが1機欲しいなぁ。

…Android 4.3とか、どうなんだろ?
最近だと、「HTC One」に4.3が入ったって話題になってたけれども。
(参考:HTCブースでHTC Oneの新色「Vivid Blue」を展示、OSはAndroid 4.3に

htc J one HTL22 白 AU 4G LTE 間 ロック解除不要

んー、今はまだ、Google純正の「Nexus 7」ぐらいにしか入ってない感じなんですかねぇ。
Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/BT4) ME571-16G

スポンサーリンク