[パワプロ2013]やたらハイレベルなOPムービーも公開されて、いよいよ期待が高まってきましたね!

2017年3月11日

ちょっと前に、公開されてましたね。気づかんかった。

(参考:「実況パワフルプロ野球2013」のオープニングムービーが公開に。公式サイトではサクセスモードに関する新情報も

制作どこだろ…新海誠さんのような背景描写があったけれど、京アニっぽい気もするし。
(光の加減とかね?)
…まぁ、久々に期待だわなぁ…曲はともかく(笑)。
※STARTって曲みたいです。

ただなぁ、肝心のサクセスのシステムがちょいと面倒くさそう。
イベントデッキとか(苦笑)

んー、とりあえず、ソーシャルゲームのようなもんだろうけど、
搾取されすぎない程度に期待していこうかなぁ。

…最近は、めっきり忙しくなって、ゲームをじっくりしてる暇はないんだけれど、
パワプロが発売される頃までには落ち着くだろうし(というより落ち着かせるし)、
今からしっかり準備しておこうと思います。

…んー、良いねぇ…今年も…。

とりま、2013に、2012で育てたキャラを送り込めるか、ってのが目下気になる所だけど。

ところで、サクセスのアニメ化とか、しないんでしょうかね。
絶対、流行ると思うんですけど。
…てか、コナミ原作のアニメって何気に少ない?

…最近(?)だと、クイズマジックアカデミーのOVA↓ぐらいだと思うし。

あんなに大きな会社なのにねぇ。結構意外かも。

スポンサーリンク