[霧島レイ/Lei02]噂になってたカーナビ(キャラナビ?)を、友人から土下座して借りてみました。沢城みゆきさんに癒された1時間ちょっとでした。

http://www.lei-kirishima.jp/sp/lei02/

使用感なんかはこちらのサイトが詳しいです。

ちょこっと、このLei02をつけて運転してみたのですが、思いの外恥ずかしかったです笑
でも、清々しい気分になれました( ̄ー ̄)
まじ、謝謝。

まぁ、ちょっと前に「初音ミク」タブレットナビ⇩で話題になっていましたが、
初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲
Lei02も同種?のもののようです。ただ、初音ミクタブレットナビは、やや中途半端なお遊び程度のものながら、こっちは大分実用的なものようですね。機能が大分凄いです。
沢城みゆきさんとか、割とチートですし(笑)…うん。これは良い沢城でした。

…個人的には、川澄綾子さんか花澤香菜さんだったら即買いしたでしょうけどね(^-^)
(ミンゴスとかでも可)

Lei02、amazonとかで安く買えないことだけがなぁ。
…勿体無いような、何というか…。
4万はちょっとばかり高い気はする。

でも手頃にさえなれば、もっと流行りそうな気はしますよね。
この手の製品を、もっと流行らせれば良いんでしょうけど。


PAGE TOP