[告知]5月、6月の更新スケジュール

どうも、5月、6月は仕事が詰まっていて、更新スケジュールが定まりそうにないです。
…いつか、仕事の話題もしてみたいのですが、守秘義務な項目が多いので。
まぁ、結構不定期になるとは思いますが、0.7/日ぐらいにはしたいなと。

…てか、定期コラムとか先延ばしにしすぎですね、自分。
んー、本格的には7月からにした方がいいのかなぁ。
間が空くとアレだし。

…あと、サイトデザインの方は安定してきたので、7月まではこのまま固定かな。

さらに、7月からはやや暇になるので自作ゲームの製作が始められそうです。そしたら、その事に関連しての記事が書けるのかなぁと。(いやだって守秘義務とかないもの)
Androidでは、まだゲームをまともに作った事が無いので(本のサンプルぐらい)、殆ど試行錯誤の記録になりそうですが(笑)
…基本は、iOSと同じなのかなぁとは思うのですが。

…下手なの作って叩かれるのは嫌だけれども、叩かれない事には成長もしないので、割と本気、かつ本音でやっていこうかなぁと、考えていたり、いなかったり(苦笑)
とりま、5月、6月あたりは、設定資料という名のSSを書けたらなぁと。

<P.S. 2013.05.04>
またちょこっと、デザインを弄っちゃいました。
まぁ、偶には変化も必要なのかなぁと(気分的に)。
評判が良く無さそうならすぐ戻しますけどね…。

ところで、新規の訪問が、最近減りました。
リピーターが4〜5割になりつつあるみたい。
いや、訪問者の総計そのものは右肩上がりなのですけれども。

まぁ、ある意味嬉しい事ではあるのだけれども、
ちょこっとマズいのかな、とも考え始めています。
このブログの主旨(ユーザ集客方法の研究)に反しますしね。
…んー、全然今までと違う感じの記事を書いてみるのもいいのかな。
なんて。

スポンサーリンク