[野球/日ハム] 大谷翔平投手が右翼手(外野)で鮮烈デビュー!!

2017年3月11日

日本ハム・大谷、第3打席でマルチ&初打点!

イイネ!!

…我が母は巨人ファンなので、大変に五月蝿いのだけれども、
僕はちょくちょくチャンネルを回してはチェックしていました(CSで)。

…最初は三振で終わっちゃったので、プロ初打席初安打、というわけにはいかなかったけれども、
次の打席などは文句無しのツーベースヒットでした。

すばらです!

今日はこのまま綺麗に終わってくれそう(笑)

…今年も、パリーグは日ハムが熱いのか…。
ああ、あとは、東浜のいるソフバンも熱そう。

…パ・リーグをTV中継(主に地上波で)しない気が知れないです(^^;

<追記>
巨人戦に触れていなかったので。
ヒーローは「脇谷」でしたね。
決定打、打ちましたからねぇ、途中までは宮國ヒーロー濃厚だったのにね。
てか、宮國投手、頑張ってたと思うんだけどなぁ。

…あの場面で替えなきゃ打たれることは解っていただろうに、と、ちょっと可哀想かも。
まぁ、来年もあるさ(多分)。

…そして、広島勝ってたのになぁ、もったいない。
ひとつのエラー(ミス?)が全てをそれまでのムードをぶち壊してしまった感じ。

野球って怖いね。

<追記の追記>
日ハムVS西武戦、ヒーローが大谷翔平投手でした!やた!
ナイスイケメンb
→日ハム・大谷、プロ初安打・初打点「ファンの声援で打たせてもらった」
→お立ち台


PAGE TOP