[ゴリ押し] 武井咲、精神的に不安定に。

武井咲、「ゴリ押し報道」にショック!? ハードワークで精神的不安定にも?
恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付)

“やはり昨年からの仕事量は、尋常ではないと言わざるを得ません。”
“仮眠しか取れないような過密スケジュールが半年以上続く”

…ですよねー。

と思いつつ。

去年と一昨年は、確かに毎日見る顔だったよね。
アスコーマーチ」とか、「大切なことはすべて君が教えてくれた」とかから始まって、「大河」まで。
(大河は、まぁちょい役だったけれども)

てかやっぱ、芸能界って大変だよな。
AKB48もそうだけど、ゴリ押しする方は、自分らとそのゴリ押しの対象(芸能人)のためにやっているんだけど、
そこには「疲労の感じ方の個人差」とか、「精神年齢」とか、いう要素が考慮されていない気がする。

要は「俺(たち?)はこれだけやってるんだから、あいつらだってできるだろう」というノリ。
…何と言うか、ブラック企業そのものだよね…。

南無三。


PAGE TOP