[声優] 竹達彩奈と悠木碧がユニットを組んで、遊戯王のOP歌うらしい

2017年10月9日

悠木碧&竹達彩奈がユニット「petit milady(プチミレディ)」結成!楽曲がアニメ「遊戯王」OPにも

しっかし、相も変わらず、竹達彩奈さんは可愛くてやばいなぁ(笑)

竹達さんは、「けいおん」の「中野梓」役でブレイクしたわけだけど、
どっちかというと、僕はアイマスのCMで好きになりました。
(アイマスのCMでの竹達のハマり役っぷりが、妙にツボにハマったというか(笑))

そりゃ、「悠木碧」さんも良いだろうけどさ(苦笑)
んー…悠木碧さんと言えば…まぁ、「まどか」なんだろうけど、
個人的には「ヴィクトリカ」だな。

桜庭一樹さんの大ファンっていうバイアスもかかってますが(笑)
(↓とか、めっちゃくちゃハマったっけなぁ。で、直樹賞受賞記念にゴシックも全巻大人買いしたっけな(笑))
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)

…ていうか、この方、一昨年のニュータイプアワードで主演女優賞を受賞してますからねぇ。
(ちなみに去年はアイマスの中村繪里子嬢

とりま、来期も、
早見沙織」さん、花澤香菜さん、竹達彩奈さん、それに加えて小倉唯さんを中心に、NNdJは応援していきますよい。
(…よく考えたら、これ全員「俺妹」のキャストだわ(笑)

…あ、ついでに「ミンゴス」と「コンちゃん」も(笑)。

つか、今の遊戯王ゼアルって、どっちの方向に行こうとしているのかが謎だなぁ(苦笑)
※詳しくは、放蕩オペラハウスさんあたりを参照してください(よく感想をアップしておられるので)。

…しっかし、神代璃緒とか、小鳥とか、アンナとか、ツンデレ率がやたら高いアニメだよね…。

とはいえ、5D’sとは大分違う。個人的には、やはりというか、5D’sの方が好きかなぁ。

今のとこ、
「無印>5D’s>>>GX>ゼアル」
…みたいな感じ。

今現在、僕が持っているデッキの殆ども、5D’sのカードで構成されていますしねぇ。
主力は、インフェルニティ・デッキと、サクリファイス&デミス・デッキですが。
…まぁ、ゲーム(タッグフォース6)だと、普通に遊星(主人公)のデッキとか、ラグナロク・デッキも使いますけどねぇ。
※正直、ラグナロクデッキは弱いですが(ぶっちゃけた!)、格好いいカードや綺麗なカードが多いです。
 …いっちゃん好きなのは、当然、極星天ヴァルキュリア↓
【遊戯王シングルカード】 《ストーム・オブ・ラグナロク》 極星天ヴァルキュリア スーパーレア stor-jp017

とりま、デジタルでもアナログでも、藤原雪乃のような戦い方をしてますよい。
ゆきのん、まじ鬼畜…。

…それにしても、…まどマギ↓、未だに最後まで(怖くて)観れてない作品だったり…。
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語

スポンサーリンク