[Haarp] 2013年3月17日のhaarpが異常値

<MagnetometerChain>

…まぁ3.11の時によく話題になっていたサイトではあるんだけど、
時たま見に行くと、数値がブレまくってて、ビビることがある。

…つか、こんなん中々見た事が無いなぁ。

…んー、怖いね(笑)

最近はこっち(東北)の地震は収まってきたようですし、
むしろ、「首都直下」とか、或は例の「南海トラフ」関係の地震なんですかね。

…陸上じゃなくて、海上とかだと安心〜とか、もう言ってられないもんよ…。
(昔はよく(東北では)言ってた)

<追記>
あとはまぁ、以下のようなサイトも忘れた頃に見に行ったりもします。
イオンの不思議生活 new
アキラの地震予報
地震雲掲示板

…3.11以降はデマやら陰謀説やらが跋扈しましたが…。

…地震予測はできるのか、できないのか。
それは解りませんが、これらのデータなり情報なりに「適度に気を使う」ぐらいは、
したほうがいいんじゃないですかね。
「どうせ当たらんし」
と、狼少年を見捨てた村人たちのようにはなりたくないものです。


東海地震も関東大地震も起きない! ~地震予知はなぜ外れるのか

Newshaarp, 地震

Posted by NNdJ


PAGE TOP