[IF] 「鉄拳ちゃん」がゲイム業界に降臨!!「神次元ゲイムネプテューヌV」のメーカー擬人化レベルが本気すぎる…!!

「神次元ゲイムネプテューヌV」のメーカー擬人化レベルが本気すぎる…!!
PS Vitaソフト 「 神次元アイドル ネプテューヌPP 」 Complete Bundle Processor vol.1

随分前にちょっと話題になっていたのですが、
(参考ブログ:http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-9242.html
いや、なるとは解っていても、いざなってみると、

「うわぁ…」

と、ドン引きしつつ、「IFグッジョブb」とガッツポーズしている自分がいました。
(^_^)

てか、「ブロッコリーの擬人化キャラ」、どう見ても(声優的にも)プチ子ですよね(笑)
…的な、ノリで、かぁなり濃ゆいメンバがダウンロードできるようになっています。
大体が各社の一番人気のキャラクタ+会社のイメージって感じだと思うんだけど、
想像をしてみるに、以下のような感じ?

サイバーコネクトツーちゃん(CV:浅野真澄):ブラックローズ+α?
→見た目の模様は似ているし声優も同じだけど、カラーは違うかな?ギルティドラゴンとか?

(あと、↑の花澤香菜と小倉唯は天使すぎて生きるのがつらひ。あ、ついでに藤村歩も!)

ファルコムちゃん(CV:神田朱未):エステル・ブライト?
→「英雄伝説 空の軌跡」より。見た目がまんまな上に、声優も同じだしねぇ。

ブロッコリーちゃん(CV:沢城みゆき):ぷち子?
→にゅとか言ってるし、見た目もそうだし…てか、なんでデジ子じゃないんだろ(笑)

マーベラスAQLちゃん(CV原田ひとみ):飛鳥
→見た目的には似てないけど、声優的には間違いないかな…?とりま、おっぱい。(ナニ)

MAGES(メージス)ちゃん(CV:古川かおり):鳳凰院凶真
→5pbの親会社ということで、シュタインズゲートがモデルなのかな?

鉄拳ちゃん(CV:小松未可子):ラース・アレクサンダーソン?(3月28日に降臨予定!)
→思わずありえねー、と思ってしまったが、鉄拳TT2の主人公?「ラース」の女体化っぽい。

<Before?>
鉄拳タッグトーナメント2

<After?>
…これが、鉄拳ちゃんか…

<雑感>
声優(原田ひとみ)的には「マーベラスAQLちゃん」一択なんだけどねぇ(苦笑)。
でも、小松未可子の鉄拳ちゃんも捨て難い。
…悩む(ナニ)

…毎度の事ながら、全員DLするのは現実的じゃないからなぁ…。
とりま、「おっぱい」だけはDLしてるよb
あとの一人は、鉄拳ちゃんかなぁ。

神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版)
(シリーズの始まり当初は、ここまで流行ると誰が予想しただろうか。いやいない(反語))


PAGE TOP