[スマート家電] アラサーエアコン Panasonicより発売!!…アラサー?

2017年3月11日

アラサーエアコン、良いじゃないか(苦笑)
http://panasonic.jp/pss/aircon/

所謂スマートフォンとリンクさせて使うタイプのエアコンらしいです。
性能面では、パナソニックというだけあって文句なし。
http://www.youtube.com/watch?v=fGnuMzTmHF4

というか、話題となっているのは、
スペック云々というより、ネーミングセンスの無さらしい(苦笑)
「アラサーで結婚している人ってどんだけいるの」
「下手するとアラフォーでもきっついんじゃないの」
等等、突っ込みどころが満載のよう。

とはいえ、
「とりま、ネタにはなるよねー」。
「値段はそれなりだし、どのみち結婚できるぐらいの余力ある人しか買えないんじゃ?」
みたいな意見も多数身かけられました。
…まぁ、自分が気に入ったのは広告のイラストなんで、

「アラサーでなければ、妻子持ちでもないけど、
ど真ん中の娘が可愛いから全然問題ないよねっ!!」

…なんて…(笑)

まぁ、「可愛いは正義。」ですから。
Androidには2.3以上では対応している模様。
んーむ、自分のも2.3ですから、まぁ、何とかなるでしょう。
外にいる間に色々いじくれるというのは面白いと思いますよ。
…というより、これからは必須の機能となってくると思うので、
(そうそう値下がりはしないでしょうが)
デジタル物好きな人は、
人柱になってみるのも良いんじゃないでしょうか。

俺?…んー、解らんなぁ。
アフィリエイト(副業)での稼ぎの半分吹き飛ぶぜよ。
…Xperia(初代)の時なんかは、
感動しましたけどねぇ。
(次の年に Arc が出て絶望に変わりましたけどね!)

PR:人気声優・早見沙織さん主演の『R.D.G』。絶賛応援中!!

You Tube – R.D.G CM Movie

スポンサーリンク