[IF] デート・ア・ライブのゲーム、ヒロインは花澤らしい。

http://www.compileheart.com/date/chara/rinne.html
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア (限定版) (原作者書き下ろし小説&ゲーム原画集、シチュエーションドラマCD 同梱) シチュエーションCD 付

…参った。買わないと。

<Main Cast>
五河士道:島崎信長
夜刀神十香:井上麻里奈
鷲一折紙:富樫美鈴
四糸乃:野水伊織
時崎狂三:真田アサミ
五河琴里:竹達彩奈
村雨令音:遠藤綾
園神凛祢:花澤香菜

いや、ぶっちゃけ、竹達と花澤のためのゲームですね。
「…何だ、天使ゲーか。」
って突っ込んだわ(笑)

グラフィックも、コンパイルハートだけあって半端じゃないですし。
※ネプテューヌ以来のコンパイルハート作品は、
キャラゲーとしては完成してますからね。期待できますよ。
中身ははっきり言って糞ですが…。
まぁノベゲーなら外れることもないでしょう…。

基本、デートしていちゃいちゃして終わるだけのゲームでしょうが。
(最後らへんにちょこっとシリアス、みたいな)

そういやアニメも始まるみたいですが、
(過去記事参照のこと:http://capendo.net/nuitnoiredejais/?p=62
原作からして中身が無いですからねぇ(褒め言葉)。

…とりま、欲しいものリストに入れときましょうかね。

→(4月1日追記)デート・ア・ライブのアニメ、始まりましたねー。
かなりの良作&電波の匂いがぷんぷんでした!(特にED)

…アニメ版は、やっぱ妹(竹達彩奈)が全てだなー

デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア (通常版) シチュエーションCD 付
(タイトルと、趣旨にさえ目を向けなければクールな作品なんですけどねぇ)

スポンサーリンク