[SONY] Xperia Tablet ZはSony統合の証

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130301/1047776/

グループの総力を結集して創り上げた。
プロダクトにはそういったストーリー性が必要なんだなぁ、
とつくづく実感した。

ただ単に無機質なプロダクトが生み出されたところで、
便利だなぁと思うことはあっても、感動することはない。

しかし、そこにちょっとしたドラマが産まれていることを、
プロダクトから感じることができた時、それは感動体験へと変わる。

これが昔のSONYにあって、今までなくしていたものであり、
Appleが今持ち、今まさに失いかけているもの、
そして、
今またSONYが手にしようとしているものなのかも知れない。

ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック
(Xperia Tablet Z…息を飲む美しさとは、このようなものを言うのでしょうね。
 …ただ、CPUの低さ(いや、相対的な話だけど)が気になるなぁ)


PAGE TOP