[WBC] 日本の癖がリークされていたらしい

マー君「投球癖」盗まれていた

これが本当だとすると、かぁなり衝撃的だよね。
マー君の癖は、まぁ何となく知ってたけどさ。

普通、解っていても打てないレベルだと思うんだ。
それを打てていることに、
むしろ感心したほうが良いのかもなぁ。

んー…つか、主催者の意図もわからんでもないけどね。
そもそも、白人に野球の良さを知ってもらいたい、
ってのが、最大の意図だろうし…。

…まぁ調子に乗りすぎだよお前ら、ってのが、
アメリカさんの本音なのかも。
だって、韓国と日本にマジバトルされても、
アメリカ人が興味持つわけないじゃんよ。

MLB選手名鑑 2013―MLB COMPLETE GUIDE 全30球団コンプリートガイド (NSK MOOK)
(MLB…正直詳しくないんですよね…。パワメジャがもう少しまともならなぁ。)


PAGE TOP