[WBC] ノムさん、ボヤきたくもなるか。

2017年3月11日

ノムさん、WBCは「イライラする」

…同感です。
選手云々は、ぶっちゃけ二次的なもの。
問題なのは首脳陣の采配センスの無さ。
…素人目にも解る出鱈目具合ですからねぇ。

特に、
二戦目での山口の抑え起用とピンチでの続投。
あれは無かった…。
…山口に抑え適性がないってのは、
野球ファンなら誰でも知ってることだろうに。
東尾さんが全ての元凶なんかな。
…ああいや…打線もややアレだしなぁ。
任命責任的に言っても、山本監督か。

初戦での井端の起用に関しては、
かぁなり痺れたものですけどねぇ。
阿部も…決勝打になったから良かったものの、
やや冷やっとしましたからねぇ。

んー…ノムさん、
マジ監督変わってくんないかな…。
ノムさんか落合で負けたら、
しょうがないって思えるんだけどなぁ…。
山本監督で負けても、
全く納得の行く気がしないのよな。


(いや、名将だと思いますよ?って突っ込んだ記憶が(笑))

スポンサーリンク