[ホビー] Robi、買ってしまった。

Robi (ロビ) 2013年 3/12号 [分冊百科]

そしてやっぱりちょっと後悔した。

なんだい、全70回(しかも週刊)ってさ。
絶対1〜2回は買い逃すって…。定期購読しないと全く意味がないし、
中途半端でヤメると全く意味が無くなるっていうね。

つか、創刊号はともかく、それ以降がかなり高い。
なんだい、一冊1990円て。

んーでも…ここで購読をやめてしまえば、
790円をドブに捨てたことになっちゃうのか…。
それは…なんかなぁ。
後15万円相当も払い続けるべきなのか…それが問題だ。

もちっと、あともう半分安ければなぁ。
とりま、俺みたいにロボットに夢や浪漫を感じている人には良いと思う。
…金よりか、完成まで1年半って期間のがイライラするかも知らん。


スポンサーリンク