[アニメ] 「とある劇場版」、すっごく、すっごく観に行きたい。

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 公式サイト

近場だと、仙台なんですよね。軽く2〜3時間かかる。
<MOVIX仙台>
2/26 09:40/11:40/13:40/15:40/19:10/21:10~終22:50

んー、、、まぁ、でも多分行くんじゃないかなぁ。土曜日あたり。
なんか、2日で1億行ったみたいですねぇ。上手く行けば、3〜5億ぐらい行くんかいね。
まぁファンとしては喜ばしい限りなんですが。

個人的には、本編の3期やってくんないかなぁと思ったり(レールガンじゃなくて)。
まぁ、やや冗長ではあるんですよねぇ。確かに。英国とか、第三次世界大戦とか。…面白いんだけどねぇ。
やっぱ科学編が人気がある訳で、そういったことを考えると、「新約」のアニメ化も面白いかも。
1巻〜3巻とか、めちゃくちゃ面白いっすよ。4巻からは、やや上条さんの思想が理解不能になってきますが…。

ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )
(三澤さんとか、小倉唯とか、最近やたら若い(というか幼い)声優が多いなぁ)


PAGE TOP